呪い代行SELENEのよくあるご質問

よくいただくご質問をまとめました。随時更新してまいります。

はい、呪いは存在します。
呪い、ときくと恐ろしいイメージがあるかもしれませんが、子供時代にお呪い(おまじない)を試した経験がある方も多いのではないでしょうか。願いを叶えるために「呪い」をかけるということは現在も世界中で行われています。
もちろん誰もが気軽に試せるものばかりではありませんが、現実にとりえる手段をとりつくした先に「呪い」というお悩みの解決手段は今後も失われることはないでしょう。

はい、呪い返しは存在します。
ですが、呪い返しのリスクを負うのは呪いを代行する術師であり、ご依頼者様ではありませんのでご安心ください。
もちろん、術師のほうも自分に悪影響が残らないようにきちんと対処しております。
これまでご依頼者様に悪影響が及んだ、呪い返しがあったという例はございません。

「infoアットselene-noroi.com(アットの部分を@に変更をお願い致します)」からのメールを受信できるようにドメインの設定をお願いたします。
また、迷惑メールフォルダに入っている場合もありますので、あわせてご確認をお願いいたします。
なお、通常、メールをいただいてから24~72時間以内に返信させていただいております。
状況によりさらにお時間を頂戴する場合はトップページにてお知らせしております。

はい、すべてのご相談は無料でお受けしております。
無理にご依頼を強制することはありません。
ゆっくりご検討・ご納得のうえ、ご決定いただければと思います。

追加で費用をいただくことは一切ありません。ご安心くださいませ。

呪いというものの特性上、100%成就するとお約束することはできません。
現状からみた願いの大きさ、叶えるまでの道のりにもよりますので一概には申し上げられませんが、ご報告をいただいた範囲では平均的に70%ほどの成功率となっております。詳しくはご相談ください。
なお、好転や成就までに時間を要する場合もありますので、時間的に余裕がない方や精神的に不安定な方、完璧を求める方のご依頼はおそれいりますがご遠慮ください。

はい、いただいた大切な個人情報や願いの内容は厳重に管理し、一定期間経過後にすべて破棄しておりますのでご安心ください。
時間がたってからのお問い合せや再依頼などの場合、情報が破棄されている場合がありますのでお手数ですが内容を再度お知らせくださいませ。

成就までの道のりが長かったり、願いが大きかったりする場合はより強いものが適しています。
こちらから適していると思われるものをご提案させていただきますが、強制はいたしません。
それぞれにご事情もあるかと思いますので、最終的にはご自身でお選びいただけます。

施行予定日の前日までであれば手数料としてご依頼代金の30%を差し引いた金額をご指定の口座に返金いたします。

施行予定日当日以降のキャンセルは一切お受けできませんのでご了承ください。